キツキツ

会社に着ていってるスーツのズボンが最近キツイ。ベルトがなくても余裕でずり落ちず留まっている、というかお腹に食い込んでる状態。

まずいなー…痩せないとなー…と数年前からずっと思っているのだが、酒と食事の量は減らず運動量は増えず、体重は微増が続いている状態である。

仕事と育児で運動してる暇などなく(ちなみに子どもが産まれるまえはジョギングが趣味で、フルマラソンに出たことも何度かあるんですよ)、ストレス解消といえば食べて飲むことしかないんだからしょうがないじゃないか!と開き直ったところでお腹の肉が減るわけでもなし。

子どもが手を離れたらダイエットするかとも思っているが、それっていつになるんだろう(;^ω^)