酔っている。今の気持ちを書く。 正直に言ってよくやってるよ俺は。結婚して子ども2人いてマンション買って、毎日毎日嫌な仕事に行って、でも嫌な気持ちはなるべく家族には出さず、奥さんと子どもの笑顔を絶やすことない毎日を過ごしてるんだから。これ以上…
今日も今日とて疲れた。残業しててまた仕事はいっぱい残ってたけど、目が回ってきたので帰って来てしまった。まだ帰ったらまずいかな…とちょっと脳裏をよぎったが、しょうがない。限界だ。 何だか最近忙しくて嫌な感じだ。仕事はいっぱいあるのになかなか進…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。