いいかげんにしろ

もーー今日という今日は言わせてもらうが、電車が来るのを待っててこっちは並んでるのに、順番を待たず我先にと割り込んで乗ろうとするやつ、いいかげんにしろーー!!

毎日毎日お前らのおかげでこっちはイライラしてるんだよ!大体どういう教育受けてればそういう行動が取れるんだ、頭おかしいのか!お前らラーメン屋でもディズニーランドでも長ーい行列が出来てても目に入らず人をかき分けて先頭に行こうとするか!?行かないだろーが!それがなんで電車に限ってはさも当たり前のように割り込むんだよ!今度割り込んで来たらマジでぶっ飛ばすぞ!!ハァハァハァ…(´Д`;)

まあ実際には相手に何も言えないしぶっ飛ばしもしないんですけどね。なんていうか、そこまで非常識な人間ってムカツクを通り越して理解不能で怖いし、関わりたくない。

だけどムカツクんだよなあ…でも抗議したら最悪○されそうだし。くわばらくわばら…