夏休み

子どもが幼稚園の夏休み中で元気一杯絶好調の日々を過ごしている。逆に親(特に奥さん)はそれに付き合ってヘトヘトの毎日を過ごしている。永遠とも思える夏休みだったが、やっと終わりが見えてきた。

この土日は僕の親の実家に家族で泊まりに行った。海で浜遊び、花火大会、動物園と盛りだくさんの内容で、子ども達は最高に楽しそうだった。僕も楽しかったけど、ちょっと疲れたかな(^_^;)さっき家に帰ってきてやれやれと一息着いてると、「公園に行きたーい!」というので重い身体を引きずって公園に来ているところである。土日フルパワーで遊んでいたのに、子どものエネルギーは無限かと思わされる。

まあ楽しかったからいいか。だけど明日は月曜か…憂鬱だなあ(ヽ´ω`)