何書いてもいいってこと?

このブログでは僕のグチや思ったこと、日常の出来事をただつらつらと書いている。

こんなブログ需要があるのか甚だ疑問だが一応ネットで公開している以上、人の目にふれる可能性もあるわけで、実際に何人くらいアクセスしているのか管理画面で確認できるので、ここで公開したいと思う。

ジャカジャカジャカジャカジャーン!

すくねー!(;´Д`)

いくらなんでも少なすぎるだろ…一日一人来るか来ないかといったところである。もしかすると現行更新されてる数多のブログの中で世界一アクセスが少ない可能性もあるのではないか。

まあ別にアクセス数を稼ぐつもりも収益化を狙ってるわけでもないのでいいのだが…これじゃ本当にただの日記帳だなあ。

もういっそ実名とかバンバン出しちゃうか。どうせ誰も見てないし。S木ー(上司の名字です)!お前口臭いし汗臭いんだよー!

まあそんなわけで(どんなわけだ)誰も見てなくても、気が向く間は日記帳(ブログ)の更新は続けていくつもりです。