三連休2日目

朝起床。子ども達は熱が下がり元気全開、奥さんは微熱まで下がったが喉の痛みと鼻が出ている、僕はというと喉が痛く身体がダルいが熱はない。やっぱり感染ったかな…(´Д`)

今日も出かけずダラダラしていたかったが、昨日出かけられなかった子ども達がどうしても出かけたいとうるさいので、近所の公園とスーパーに連れて行った。身体がキツい。子育てをしてて大変だと思うことはいくつかあるが、自分が熱があるとかギックリ腰とか体調不良でも休めないのが育児のツラいところだ。まあ子どもは可愛いからしょうがない。

結局熱はそれほど上がらなかったが、明日の朝になったらどうだろう。連休最終日に発熱は最悪だな・・・